1. ホーム > 
  2. PFU IT Fair 2019

PFU IT Fair 2019 出展システム概要


PFU IT Fair 2019は、おかげさまで盛況のうちに閉幕いたしました。
ご来場誠にありがとうございました。

ITを活用して、従来の効率化から業務改革の実現にスイッチしていくイノベーションを求めて。
お客様とともに新たな価値を生み出し、お客様のビジネスにお役立ていただける様々な最新サービスやソリューション、新製品をはじめとする各種ハード&ソフトプロダクトを展示いたします。




Innovation with You - お客様と価値を生み出す -

持続的な成長を実現するために、デジタル化による業務の効率化や企業価値向上への取り組みは、あらゆる業界・分野にて加速しています。
PFUがお客様と培ってきた豊富な事例をもとに、「経営課題への取り組み」「ICTによる新たな業務活用」の実践例をご紹介いたします。
次世代の働き方、業界共通の課題、人材不足への対応など、ビジネスのデジタル化に向け、PFUはお客様と一緒に推進していきます。


Digital Workplace - 働き方を変える -

働き方改革の推進が企業に求められる現状において、現場業務の効率化は重要な課題と言えます。
また、業務はIT化されても“紙”はまだ存在しており、効率化の壁となっています。
本コーナーでは、これを解決するための「紙を使った業務のデジタル化」を実現する製品、サービスを導入効果とともにご紹介いたします。


Trusted Infrastructure - つながる社会を支える -

ネットワークで様々な物がつながる世界。ネットワークは企業の業務に対しても様々な利便性や働き方の変化をもたらします。
PFUはシステム構築から、セキュリティ対策、運用保守を通して、お客様のITインフラに安心と安全をご提供いたします。

本コーナーではオフィスやクラウド等のロケーション毎のサービス展示や、それらを継続稼働させる運用サービス、組込みコンピュータなど、スマートな社会の基盤を安心・安全に支えるPFUのサービスや製品をご紹介いたします。



PFU IT Fair 2019は、おかげさまで盛況のうちに閉幕いたしました。
ご来場誠にありがとうございました。


出展内容は都合により予告なく変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
なお、最新情報につきましては、当サイトに掲載いたしますので、ご確認ください。