1. ホーム > 
  2. 活動トピックス
2020/2/17

ご声援ありがとうございました

いつもPFUブルーキャッツを応援していただき、誠にありがとうございます。
ブルーキャッツは、2019-20 V.LEAGUEを最終結果「11位」で終了いたしました。たくさんのご声援ありがとうございました。

チームを代表して宇田キャプテン、坂本監督よりファンのみなさまへお礼と感謝の言葉を申し上げます。


宇田キャプテン

2019-20 V1リーグではたくさんのご声援をありがとうございました。
今年も苦しいシーズンでしたが、皆様の応援のおかげで最後まで諦めずに戦うことが出来ました。
来シーズンはさらに強くなった姿をV1リーグでお見せできるように頑張ってまいります。また、3月の皇后杯、5月の黒鷲旗に向けて全員で頑張ってまいりますので、今シーズン残りの試合もたくさんのご声援をよろしくお願いいたします。


坂本監督

2019-20シーズンのリーグ戦、全日程が終了しました。
ホームゲームはもちろん、他会場においても皆様方の応援をたくさん感じることが出来たシーズンでした。本当にありがとうございます。
開幕戦はホームで白星スタートを切ったものの、その後なかなか勝てない試合が続きました。サブホームとして開催された五所川原大会では2連勝、また最終節のKUROBE戦ではストレート勝ちを収めるなどレギュラーシーズン 4勝 をあげることが出来ましたが、チャレンジ4ではKUROBE戦で競り負け、12チーム中11位という成績に終わりました。
各スキルの数字で振り返ってみてもまだ自分達の目指すバレーには到達出来ていません。しかしながら、選手個々、チームとしての戦い方においてはかなりの成長を感じることが出来たと思います。
3月末の天皇・皇后杯、5月の黒鷲旗ではダイナミック且つ繊細にプレーし、一つでも多くの勝ち星をあげられるよう、引き続き練習に励んでいきますので、これからも応援のほどよろしくお願いいたします。



一覧ページへ戻る



選手・スタッフへメッセージを送る

ページの先頭へ